こんなことも!?神戸の結婚式場で出来る演出3選

幻想的な教会式を挙げよう

教会式では誓いの言葉やブーケトスを演出として行う人が多い様ですが、もっと参列者の心に残る演出をしてみたいと思いませんか。神戸にある結婚式場では、教会内に雪を降らせることが出来る所があります。実際に雪を降らせるのではなく雪に見立てた泡を降らせるので、衣装に付いても問題はありません。特に冬にこの演出を希望するカップルが多いので、雪を降らせる演出に興味がある人はブライダルフェアなどで相談をしてみて下さい。

入場でサプライズ!?

披露宴でお色直しをしての再入場時、どんなドレスを着ているのか注目を浴びての入場となりますが、ドアが開いて全く別の人が立っていたらビックリすると思いませんか。実際に再入場の時に親類の男の子と女の子にドレスとタキシードを着せて入場をさせると言うサプライズを行ったカップルもいる様です。誰もが新郎新婦がいると思っているので、このサプライズ演出に驚く人が続出した様です。この様に意外な人物が替え玉になる演出は意外と人気がありそうです。

意外な所から風船が降ってくる!?

披露宴も終盤になると両親への感謝の言葉を述べて感動の場面になりますが、この場面を一瞬で明るくする演出があるようです。大人が一人入ることが出来るくらい大きな風船の中に小さな風船をたくさん入れて天井に吊るしておき、最後の場面で大きな風船が割れると小さい風船が降ってくると言う演出です。まさか大きな風船が割れるとは思っていない人が多いので、このサプライズ演出はとても人気があるようです。是非参考にしてみて下さい。

結婚式場なら神戸で探す事によって、素敵な式場を見つける事が出来ます。神戸ならではの綺麗な街並み、景観の中で結婚式を挙げる事が可能です。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。